昨日は久しぶりにがっつり1人お出かけ。
新年初の手帳カフェ@川崎(通称ドラカフェ)に行ってきましたニコニコ




ドキドキしながらお部屋に入り主催のあいさんにご挨拶と思ったら、ドラちゃんドラえもん
めっちゃ可愛くてお似合いでした爆笑

早くに着いたので席を悩みながらうろうろ。
次々にブログで聞いたことのある方々のお名前がおねがい
愛知から♪ななっち♪さんも参加されていて、年始に書いたwishの会いたい人何人も叶っちゃいました星
落ちついて挨拶してるようで心の中ではウキウキウシシでした。

今回は午前だけでも大人14名。手帳歴もいろいろなので自己紹介で出るお悩みや聞きたいことも様々で面白かったぁ



自己紹介のあとは手帳の集合写真




さすがにこんなにあるとすごいですねルンルン

このあとは手帳紹介でしたが、全員のは時間が足りないのであいさんご指名で6人の手帳紹介!

皆さんすごくてメモること沢山!途中こぼれ落ちてましたてへぺろあの時間のDVDが出るなら欲しいくらいチュー
僭越ながら私もご指名いただいてご紹介させていただきましたが緊張しいの話ベタなので上手くお伝えできたか・・・

紹介タイムを終えて2時!あっという間だけど濃い時間でしたピンクハート

お昼をはさんで工作タイム。
午後から参加の方に手帳紹介やラミネーターでの工作やにしみきさんによるスタンプ実演やジュタドールのプチ講習まで爆笑

私はもくもくとマステビービーさせてもらい、あらかじめ印刷していったものをラミだけかけてお話に夢中照れ普段人と話すことがないのでお話してるのが楽しかったですおねがいおうちで工作は仕上げます!

楽しい時間は早いですよね。
あっという間にお開きショボーンまた、ドラカフェ参加しにいきます!
帰りは駅まで一緒させていただき、方向が一緒だったにしみきさんとは沢山お話してもらってホクホクしながら帰ってきましたにやり

昨日ご一緒した皆さん、そして主催のあいさんありがとうございましたハート
またお会いできるのを楽しみにしてますルンルン

長々と読みにくいブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。
では、またバイバイ

追伸
名刺を配ってご挨拶してきましたが、残りを数えたら合わない・・・お渡し忘れた方いらっしゃいますよねえーん今度お会いしたときにお渡しします!声かけてくださいな。