トーク翔 | HAWKS~愛と感謝。

トーク翔

いやー。
サヨナラ負け、残念でしたね。。。
2アウトから、ポンさんの必死の守り 惜しくもわずかに届かず(つД`)

岩村の打席で、解説さんが 『今日はこの人のための舞台でしょうかね』
なんて言うから←八つ当たり


ま、ハムさんも負けてたし 明日勝てば勝ち越しだからOKか!
景気づけに、爽やかさんをたっぷりと!


日曜日、エルガーラでの山田投手&岩嵜投手の
チャリティートークショーに行ってきました!

HAWKS~愛と感謝。


仲良しの山田くんと一緒でリラックスムード・終始笑いっぱなしで、
とても楽しいトークショーでした\(^o^)/

行けなかった翔くんファンのお友達のため、
久しぶりにどばーと写真アップします!



そんなに緊張した様子もなく、野球のこと・私生活のこと 色々お話する翔くん。
HAWKS~愛と感謝。


でもマイクの持ち方にちょっと緊張が現れてるかも?(〃∇〃)
HAWKS~愛と感謝。


それに比べ、山田くんは この慣れっぷり!!笑
HAWKS~愛と感謝。

さすがね( ̄▽+ ̄*)


マウンドに上がるときも、ぜん~ぜん緊張しないそうです。
家のソファーで横になってる気分。
みたいなこと言ってました!
HAWKS~愛と感謝。
ちなみに山田くんは、↑こうやって司会の鬼橋さんがダダ被りだったため
あんまり枚数獲れませんでした。。(ノ_-。)


たまにお水飲んだり。おしぼりで汗拭いたり(笑)
空調は効いてたけど、照明ガンガンだし暑かったでしょうね~
観てるこっちもテンション上がって暑かったけど~笑
HAWKS~愛と感謝。



※ここからはわたくしの萌えポイントどぎゅんなものを
だらだらと並べてまいります。


HAWKS~愛と感謝。
マイクの握り方!たまらん!!!


山田くんが話してるのを聞く姿勢。
HAWKS~愛と感謝。


あごをマイクに載せたまま、笑ったり動いたりするもんだから
中々雑音がwww
HAWKS~愛と感謝。

HAWKS~愛と感謝。


汗ふきふき。
HAWKS~愛と感謝。




トークの内容は、おもしろすぎてあんまり覚えてないんですが(笑)

2人の宝物紹介のコーナー。  山田くんはこの輝く時計。
HAWKS~愛と感謝。

『プロに入ったら社会人としていい時計を買おうと思っていたけど、
育成の給料が少なすぎて買えなかった。
支配下登録されて最初の給料でやっと買ったので宝物です。』


という、エピソードを披露。
泣けるやないか・°・(ノД`)・°・

ついにマイカーもゲットできるそうで♪
雁ノ巣での移動はいつもランディの車に乗せてもらってもらってたもんね。
よかったね・°・(ノД`)・°・



そして翔くんは お財布。
HAWKS~愛と感謝。


初勝利のあと、森福さんがお祝いにくれたものですと!!
HAWKS~愛と感謝。

一緒にお店に行って、『なんでも好きなもの選んでいいよ』って言われたんだって!
チョメ!かっこいい先輩すぎるー!!!!




あとは、おそろいのブレスだとか
HAWKS~愛と感謝。

HAWKS~愛と感謝。

とにかく仲良しっぷりがとても伝わりました。


野球してないときはほんとに普通(イケメンぷりは異常) の 男子です。
HAWKS~愛と感謝。

HAWKS~愛と感謝。

HAWKS~愛と感謝。
2人とも188センチ。。ヽ(゜▽、゜)ノ



ああああ まだまだ全然アップしたいんですが、時間がないー!!
HAWKS~愛と感謝。


あとジャンケンしたり、ゲームしたり、募金があったりしたんですが
それはまた機会があればお披露目したいと思います!
中途半端ですみません!!

HAWKS~愛と感謝。




明日は超超超超超超久しぶりの 先発!!!!!!
遠い福岡から、信じて応援しております(。-人-。)。。



しっかしほんと、
HAWKS~愛と感謝。
モデルか。君は。。。