テーブルマーク 秋の新商品♪ | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

更新していない間にたくさん食べましたよ~!(^^)

もうすでに店頭にも並んでいますね!


売り場で見かけて、

あっこれだ~!おねがいって何か嬉しくなっちゃいましたてへぺろ

全部息子クンとのランチで食べました(笑)

塩焼きそばは私が作りましたよ~!照れ

これに塩から揚げと、ごぼうと若鶏の香り揚げ!
パッケージにも記載されている通り、
本当にごまの香りとごぼうの食感!!

鶏肉もプリっとしていて、すごく美味しかったです~!
4個入りと少し少なめなのが残念(>_<)


そしてこちらは
たこ焼き&焼きそば!

一度に2つ味わえるのって嬉しいですよね~!

こういうのって今までなかった気が!?

添付のソースもめっちゃ美味しくて!

焼きそばも美味しかったし、

息子クンもうまうま!言いながら食べてましたウインク

2人で分けたから一瞬でなくなっちゃったショボーン(笑)

本当に美味しいものばっかり!

テーブルマークさん、ありがとうございました!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
いいね!やコメントいつでも気軽にどうぞ(*´∀`)つ


ランキングに参加しています。

よければクリックお願いします♡