抱っこひも♡ | ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる〜く気ままな育児ブログ。

ゆる~く気ままに育児のことや日常のことを更新していきます。
2014年7月生まれ、2018年5月生まれの兄弟ママです。

今、抱っこひもはエルゴを使っています。


がっしりしているので安心感はありますが

やっぱりゴツいので

外出先で息子クンをおろしたときにかさばるのが難点です。


なので持ち運びに便利そうな抱っこひも欲しいなー、って思っていたところによさそうなのを見つけました!目
シンプルだし、つけるのも簡単そう!


欲しいのはデニムかなー?

おしゃれですよね!

でも、無難に黒とかの方がいいのかな?(笑)






肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中