photo:01



エルコン ワンデーポップのカラコン使ってみました!

カラコンマイブームな私はいろいろ試したいのであるw

お色はブラウン[みんな:01]

photo:02



ワンデータイプです!

最近のカラコンは大分良い感じのが増えましたね!
昔は分厚くて違和感あるわ、ズレるわ、高いわで最悪なのばっかりだったのに…

こちらのカラコンは問題なく安心して装着できました!
ブラウンもまぁま自然な色なので、お仕事でも使えるかなぁ…

じーっと見てると宇宙人みたいな目にも見えてくるけど…[みんな:02]


でも、ちょっと潤い足りないかなぁ…
時間経つと乾燥してシバシバしてくる…
あくまでも個人の感想としては、乾燥しやすい方には向かないかも…

5枚入りで他にもショコラ・リッチブラックとあるので、気分でちょこちょこ変えられていいかもです。



みんコンファンサイト参加中


エルコンワンデーポップ














iPhoneからの投稿