photo:01



ジュジュ化粧品さんから出てる、アクアモイストの化粧水使ってみました!

てか、容器がビンの時から使ってたんですがリニューアルと言う事で、保湿力が3倍にUP[みんな:01]

ビンの時とは違い、軽いし、蓋が片手で開けられるので前より使いやすくなりました!

photo:02




私は毎回、しっとりタイプを使ってるのですが、お肌がモッチリしてかなり気に入ってます!

さっぱりタイプもありますが、私には物足りない‼肌に吸着する感じが浸透されてるようで、しっとりタイプのが好きです!

リニューアルにともなって、内容量が180mlから200mlに増量されましたが、お値段そのまま[みんな:02]

200ml 1200円

2013.2.4発売



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ジュジュ化粧品株式会社













iPhoneからの投稿