photo:01



ネコちゃんの消臭剤使ってみました!

photo:02


👆
うちのネコちゃん[みんな:01][みんな:02]
かわぃぃ顔して、ネコちゃんのおしっこも、うんちも臭いです!笑笑



まず、この消臭剤の特徴!


成分:安定型複合次亜塩素酸ナトリウム

①今まで消臭が困難だった、猫の尿臭やマーキング臭を強力に消臭します。

②アンモニア等の一般的な悪臭に対しても有効です。

③除菌能力に優れており、スプレー直後より効果を発揮します。

④従来の次亜塩素酸系製品と比較し塩素臭が極めて少なく快適に使用できます。

⑤プラスチックや金属(アルミ・銅・スズを除く)に対する腐食漂白効果がないため、あらゆる環境でお使いいただけます。


とゆー事で、数週間使ってみました!

photo:03



おしっこした後ですかさずスプレー

もわぁ~っと漂う臭いが消えます[みんな:03]
なかなかいい感じ!

トイレにスプレーしたら、自分の臭いがなくなって、おしっこしなくなったら?……

とか不安もありましたが大丈夫でした!スプレー自体に香りはないので、ホントに消臭してくれるだけで、うちの子は気にせずおトイレしてくれました!


うんちも臭いから使ってみましたが…まぁ…ムリですょね。。
心なしか薄れてる位かな……


ネコちゃんを飼われてる方にオススメです~!













コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤


コジマ通信販売オンライン










iPhoneからの投稿