photo:01



グラマラスカールシャンプーのサンプル使ってみました!

中野製薬さんの、ふんわりシャンプー[みんな:01]

使うたびにやわらかく触りたくなる髪と言う事で、私の髪にもってこいです。

髪が多くて、硬めでくせ毛と最悪な私の髪も柔らかくなりますか?w


◎やわらかくしっとりした泡で、髪をやさしくなめらかに洗い上げます。

◎ダメージ受けた髪にカチオン化デンプン(※1)が働きかけ、やわらかな美しい髪に仕上げます。

◎植物エキス(※2)の働きで、髪と頭皮にうるおいを与えます。

※1 塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン(柔軟成分)
※2 センチフォリアバラ花エキス/ザクロ花エキス/セイヨウナシ枝エキス/
セイヨウミザクラ果実(保湿成分)


シトラスグリーンフローラルのいい香りでした。

柔らかくなったかはサンプル一回だけなんで実感はありませんが、毎日使ってたらなるのかな?

トリートメントはしっとり感が得られる気がしました!

今回使ったのは、柔らかスタイルだけど、ハリコシスタイルもあるみたいです。



NAKANO グラマラスカールシャンプー&トリートメント


ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中







iPhoneからの投稿