photo:01



シャイニングWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲル使ってみました[みんな:01]


まずはクレンジング


[みんな:02]ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!

[みんな:03]弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立ちます!
今までにない不思議な感覚のクレンジングだけど、洗いあがりもよくてサッパリだけどつっぱらない‼


メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。


旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加っていうのは嬉しいですね!


200ml 3,990円

次はコラーゲンゲル

photo:02




[みんな:04]これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割をしてくれるから簡単ですね!


こちらも旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品。


お肌に必要な保湿を抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲル一つで済ませられる!

夜はより潤う為に、2度塗りをお勧めします!


125g 4,935円





sh-c.jpファンサイト参加中



シャイニング化粧品









iPhoneからの投稿