photo:01



またまたカラコン試してみましたぁ!

このカラコン雑誌にも取り上げられるみたい[みんな:01][みんな:02]

photo:03



私の好きな1dayなので、ちょっと期待してます。
カラーは、ヴィヴィアンブラウン[みんな:03]
photo:02



薄いから違和感なくて、色も自然に茶色くて、物足りない気もするけどww
ぃぃ感じでござぃます‼

photo:04



*画像内*

カラーもたくさんあって、いろいろ楽しめそうですよー!

私は目が悪いから度入りですが、もちろん度なしもあります。。

今はとっても安く買えるから他の色も試してみたぃです[みんな:04]

やっぱり、1dayだと毎日新鮮で清潔だから目に優しい(o^^o)
充血しやすくて、涙目になる私にはコレなら次も使いたいです!


多少は乾きもあるけど、全然ぃぃ‼


お試しの10枚入りもあるから是非お試しあれ[みんな:05]







カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中
















iPhoneからの投稿