photo:01


サンプル使ってみました!

唇ケア目的だったのですが、普通に化粧水として使える商品でした。。

本当に化粧水でぷるぷるの唇になるのか半信半疑で使ってました (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


成分は水だけのようです。。

マイナスイオン電子の働により、油分や化粧カスなどの汚れを浮かせるんだそう[みんな:01]


そんな化粧水をリップケアに使うと…


乾燥によるカサカサが気にならなくなり、唇が滑らかになるんだそう。。

まぁ、確かに年中カサカサの私の唇も多少は気にならなくなった気がします!

使い続けれは、毎日潤うのか…

気になる化粧水です[みんな:02][みんな:03]

どうやら@コスメでも高評価みたぃです‼

120ml 2100円


500ml 7350円
[みんな:04]初回購入得点付き


気になった方は是非。。

ピュア肌美人ファンサイト応援中











iPhoneからの投稿