銀座「コントレイル」浴衣ステージ | Jazz Vocal ★ It's a HITOMI WORLD ★    吉本ひとみ

Jazz Vocal ★ It's a HITOMI WORLD ★    吉本ひとみ

透き通るエレガントボイスが 日本ジャズの既成イメージを打ち破る
繊縄に織り上げるハートフルな歌声が
すっと、心にしみ入り 癒しのジャズワールドへと誘う

天性のボイスに魅了される極上のひととき
吉本ひとみ から愛を込めて♪

今月の「コントレイル」出演は 久しぶりの浴衣衣装🌟
 

この空間ならではの 砕けた会話も含め

スタンダードの名曲を解説しながらお届け致しました。

 

 

正面のグラス棚にも♡
 

 

「Amapola」は1924年の曲ですが、

1941年のジミードースィ楽団で大ヒットした。

私が見たのは 1984年の"Once apon a time in America"
この中の懐かしい素敵なシーンで使われていたのが印象的です^^

 

「Lover come back to me」

これは1928年オペレッタで使われて大ヒットとなった曲
このお店では生の声でも届けやすく、等身大でお話ししやすい♪
 

 

歌演奏にも理解が深い 細野よしひこ(gt)さんと

様々な曲をお送りしました。

気に留めてくださいました皆さま

どうもありがとうございました♪

 



次回は 少し空いて 10月5日(水)に杉山泰史(Gt)と共演です