静岡「Life Time」みんなで空間を作るJazz Live・満席御礼の初登場 終了 | Jazz Vocal ★ It's a HITOMI WORLD ★    吉本ひとみ

Jazz Vocal ★ It's a HITOMI WORLD ★    吉本ひとみ

透き通るエレガントボイスが 日本ジャズの既成イメージを打ち破る
繊縄に織り上げるハートフルな歌声が
すっと、心にしみ入り 癒しのジャズワールドへと誘う

天性のボイスに魅了される極上のひととき
吉本ひとみ から愛を込めて♪

【待望の新天地、様々な方に助けられ 初の静岡ライブが無事に終了致しました♪】

昨年末に 静岡のJazz Fanの "是非 静岡でも!"その一声で

下見に行った静岡の老舗「Life Time」


オーナーの拘りが詰まった素敵な空間に一目惚れ!

何度とコンタクトを取りながら 個人ディレクター ジョニー高橋(Ts)をお迎えし

日程は5月7日(土)、メンバーは皆川育代(Pf) 吉田昭嗣(Ba) 日内地貴則(Dr)

半年がかりで進めました。


当日は 様々な方々の連携で 遠方からのひとみファンや

 

静岡ロータリークラブの皆様

皆川育代ファンの皆様、無事に満席の笑顔に包まれながら 

 

司会 兼のジョニー高橋(Ts)さん率いる モダンな皆川育代ピアノトリオの演奏に

 


歌は 1st「Lover come back to me」「Lighten up your way」

 

「It's don't mean a thing」では4バースでそれぞれパートに


アドリヴを投げかけたり

「Over the Rainbow」は育代さんのピアノとキラキラのルバート🌟

1枚目のCDアレンジから「Almost like being love」

 


 

2ndは「Thow swell」「Come rain or come shine」

 

「Love for sale」は ドラムをフューチャーして、かなりアップテンポの

スリリングな一曲が出来上がりました^^

「Ellie my love」はみなさんも掛け声に参加♪

「'S Wonderful」で 微笑み合いながら お楽しみいただけたかと。。

アンコールもいただき お馴染みの「Fly Me to the Moon」をお届け。

 

 

 

いつも以上に 様々な方にお世話になりながら

皆さんと作り上げていくとても理想的なライブイベントだったような気がします。

GWの土曜日を利用して 遠方からお越しの方も多く

多くのみなさまに気に留めていただき どうもありがとうございました♪

また忘れられない頃に来たいと思います^^

 

 

 

アフターのお酒も進み、すっかり意気投合した 育代さんには

お蕎麦をご馳走になり~・・・

 

 

楽しくて弾け過ぎました(*.*)・・・

初の静岡ライブ 成功かな??