皆様ーーーーーー!!!

大変お待たせしましたーーー!!!


本日、無事テストが終了しました!!!


なので、本日より宇田川の!!!

このまいぺーす。すぎるブログ・・・笑


復活いたしますーーー!!!


更新してない間も、ペタやコメント、

またメッセージなどなど・・・


本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。ラブラブ


学校は、19日まで。。

あと少し、頑張りたいと思います!




さて・・・気づいたらもう2月なんですね・・・。

もうすぐ、自分のブログもなんと一周年!


いやー、相変わらずまいぺーすで

申し訳ないです。笑


そろそろマネージャーに

怒られそうなので・・・


今日からはたーくさんっ

更新しますよ☆


なんて言ってみても・・・

結局変わらずまいぺーす。なんだろうな・・・笑


皆様、いつもこんな自分のブログに・・・

お付き合い頂きまして、本当にありがとうございます(´_`。)


さすがに、もう少し頑張ります。笑




かなり日が空いてしまいましたので、

軽く近況報告いたします!!


ブログをお休みさせていただいてる間、

勉強はもちろんですが・・・



忙しくてもまいぺーす。-100124_1450~01.JPG


でちゃう!ガールズとして、

東京ビックサイトで行われた☆


「あしたのジョーファンフェスティバル」に

参加させて頂いたり・・・




忙しくてもまいぺーす。-100123_1703~01.JPG


振袖の後撮りに行ったり・・・




忙しくてもまいぺーす。-100130_1251~01.JPG



2泊3日で、とあるロケに行ったり・・・

こちらはまだ情報解禁できないらしく・・・


詳細は少々お待ちください!


・・・あ、期待はしないでくださいね!

色んな意味で・・・・笑




とまあ、大して写メがなくて

申し訳ないです。笑


宇田川は日々元気でした!☆


皆様は風邪や花粉症など

体調は大丈夫でしょうか?(><)


最近寒かったり暖かかったり・・・

地球さんは、意地悪ですね。笑


春まであと少し!!

春休みまでもあと少し!!笑


寒い日にも負けずに!

頑張りましょうね♪




明日は早速、でちゃう!です。

宮城県まで行ってきます!!


久しぶりのお仕事。

頑張ってきまっす!!


では皆様、改めまして・・・

本当にご心配おかけしました。


今日からブログ復活です!!


まいぺーす。すぎるブログですが・・・

どうぞまた、お付き合いくださいませm(_ _ )mドキドキ


ではまた!!!






ひぃ