おはよぅございます☆


無事バイトを終えて、今学校向かってます!


えっと、昨日のロケの詳細でっす(^^)


フジテレビNEXTっていうスカパーの番組で、『もっと温泉に行こう!』ってやつです☆


放送されるのは4/21、22:00~


自分が映るのは20分で、温泉入ったりBarに行ったりエステ受けたり…な感じでした!


ちなみに温泉入る時、タオルは巻いてません(◎o◎)!!


なので、かなり際どいんじゃないかと…笑


というか、確実にお尻は見えてそうな…笑


初ロケで、かなり身体はってきやした!!笑


ちなみに昨日の死体の写メは、入浴シーン撮影中にのぼせたやつでした笑


スカパーに加入されてる方は、良かったらご覧下さいませ☆


自分も今月だけ加入しようか悩み中でっす…( ̄▽ ̄;)笑


忙しくてもまいぺーす。-090409_1210~01.JPG


昨日お借りした浴衣です☆


スタッフの方に、若いのに落ち着いたの選ぶね!


って言われました!笑


白とかピンクとか黄色とか色々あったんすけどねー。


似合ってますかね(・・`)?


良かったら感想お願いしますドキドキ


昨日は、すごく良い経験になりました!!


スタッフの方々、コメント下さった方々、本当にありがとうございました!☆


では学校行ってきます(*^▽^*)/





ひぃ