新入りさん‼️ | 上野ひとみオフィシャルブログ「Yummy Style」Powered by Ameba

新入りさん‼️

今日のベチ子さん、久しぶりにシャンプーを

したもんだから超ウルトラ不機嫌ガーンガーン


そんな時にどこから来たのか、

新入り野良さんが挨拶に来た‼️

{7BC41289-9790-4782-B042-B30EDA41F083}


ホワイトソックス&胸白で、

やたら鳴きまくりの痩せ男😭

噴火寸前のベチ子さん叫び叫び叫び

このブサイクヤバすぎ〜💦

{6BEF5EB2-5DF6-476A-A8C5-D25C9C778CFB}
これまたタイミング悪くお兄ちゃんまで
来てしまったびっくり
当然ながらベチの八つ当たりに遭い撃沈ダウン
{8A629BB6-625A-43A3-A6A8-D47267E1DC52}

これまで毎朝、決まった時間に顔出ししていた

トラ猫は歯がなく、怪我を負っていたから

流動食と薬を与えていたのだけれど、

音沙汰無くなって約2週間ショボーン

新しいオスが来たという事は、

あのトラ君は天使になったのね😢


野良さんにご飯はあげまいと思ったら

この子も怪我猫えーん

あちゃー💦

怪我はともかく、車にだけは気を付けてほしいな。

{28936A53-EE51-4641-8835-838DEE9DC41D}


ちなみに…

我が家のエリア野良は避妊手術をしている為

5年前から子猫が産まれていません照れ

個人負担で大変な時期もあったけれど

現在では地域猫として可愛がられています💖