みなさーん!(^O^)/ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                 ひっとだよ~







みなさん!
オリコンチャート8位ありがとうございました!!

今回も色んな地域に行ってリリースイベントなどさせて頂きましたが、
ファンの方と色んなお話をしたり~

とても楽しかったですよ!

まだまだ、女子流の楽曲知ってもらえるように頑張りたいと思います!
みなさん本当にありがとうございました♥︎







今日は、テスト返却で途中までしか行けなかったけど3教科だけ返ってきました♥︎

テストは今の所いい感じ♪♪
終業式の時に全部返されるのでドキドキですが、楽しみでもある
ひとみでした~( ̄+ー ̄)


{30A5FB67-E34B-4AB1-879E-43AA702037D6:01}

↑お友達からガトーショコラもらっちゃった♥︎(≧∇≦)








12月18日
バニラビーンズさんのワンマンライブにゲスト出演!



今週は土曜日に
渋谷公会堂があります♪♪

絶賛リハーサル中で、明日はゲネプロです♪♪
昼と夜公演ありますので
是非お越しください(^O^)/


昼の部ではみなさんにやって欲しいことがあります♪♪

チェックしてね~↓




             ひとみ\(//∇//)\