大学見学〜 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba


                  こんばんわー!



{40818D25-D972-48FA-B008-B447356E4D6C:01}





                   ひっとだよ~




昨日は、小西の音楽祭行かせていただきましたよ~
ころっとね、、、、、ニヤリ( ̄+ー ̄)


あぁちゃんが一生懸命歌ってる姿♥︎
これからの小西の音楽祭が楽しみになってきますね♪♪

次は、私ゲストとして出演させていただきます!!

小西♥︎よろしくお願いします♪♪

                

今日は、大学見学の日♪♪
待ちに待った、ワクワクしてた日///

私はね~文教大学に行ってきたよ♥︎

茅ヶ崎まで行ってきたんだけど、
あんまり行ったことないところだったから、ドキドキだった~!!



その前に私ね~
やらかしたの…………………


学校のスクールバックで行かないといけなかったのに、、、、、、
愛用してるキティーちゃんのリュックで行っちゃったの~



体育祭は、リュックでokって言うのが頭に残ってて、、、、、

もー行きの電車は怒られるのを覚悟して行ったけど、
逆に笑われちゃった♥︎

ちょっぴり安心♥︎


色々な学科があったし、大学がテーマパークみたいだったの♪♪

学食がね、本当に沢山あって迷ったんだけど、
ヒビっときた、石焼ビビンバにしたよ♪♪




{DF707E96-49F7-43F9-82DA-7B431663135A:01}




500円以下で食べれて、ビックリ♥︎


いい一日だったなぁ~(≧∇≦)



           ひとみ( ´ ▽ ` )ノ