幼児教育科ミュージカル、無事に終演!!
昼公演も夜公演も、本当に感動しました😭
舞台やセットがあって、オケが入って、音響・照明が入って、お客様に観て頂いて、、、
全部が揃ってこそ舞台なんだなと😣
本番の奇跡。
今まで稽古してきた時間と、今日の本番で、きっとみんな色々感じ、すごく成長したことでしょう!!
目の形が変になってしまうくらい泣けました😭

2階席からの先輩達の声やペンライト。
ステージ上の子達も嬉しかったと思うし、先輩達にとっても、あの日を再び感じられる特別な時間なんだと思い、涙出ました
ー😭
ステージと客席が、言葉に出来ない、何か素敵なもので繋がれた、とてもあたたかいものを私は感じました。

この公演に12年も関われて、私は幸せだな😌

皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
どうもありがとうございましたm(__)m

楽団の皆さんと乾杯🍻😁
{E3A9A833-46F6-4E5E-90BA-4DBBC82B250F}