今日はお友達とちょっと久しぶりのインパーク♪
ヘタレにしては早い集合でした(笑)
ハロウィン、可愛い~\(^o^)/
なんとお友達はホテルのレストランを予約しておいてくれていて、お誕生日サプライズをしてくれましたぁ~!!
感動ーっ(T ^ T)感謝感激☆
人が少ない時に、貸切気分写真も撮ってくれました♪
充実した楽しい一日をどうもありがとう(≧∇≦)
最後に入ったスティッチの新しいアトラクション、すっっっごく面白くて、息ができないくらいスティッチが可愛くて、あそこに住みたい(笑)
スティッチの余韻に浸りながら、
爆笑の中お友達とわかれ、
12時間の遊びは終わったのでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*