今回のハワイ旅行は、ずっとマウイ島にいました(^^)

初日は友達と合流し、一緒にサンセットを見ながらディナー☆
あまりお天気がよくなかったので期待していなかったけれど、ピンクの空がすっごく美しかったぁ( ´ ▽ ` )
そしてスーパーによって部屋飲みでトランプ(笑)

二日目はドライブからのビーチ&プールサイドでゆったりのんびり~
パイアの街をフラフラ♪
タコスにシュリンプ
ぼーっと空やサンセットを見て
ホテルの近くをフラフラ♪

三日目の朝食はパンケーキ☆
またビーチ&プールサイドでぼーっとして
楽しみにしていたサンセット&星空ツアーへ!!
ハレアカラ山、雲の上からサンセット\(^o^)/
すっごくすっごくキレイでしたー!!
お天気も良く、風も無くて、
覚悟していたほど寒くなく、
星空めっちゃ最高ーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガイドのやまぴーさんのお話しに涙
本当に行って良かったーっ!!

前回はサンライズを見に行く予定が、サンダーストームで倒木に道をふさがれ山頂にたどり着けず引き返しましたが(^◇^;)
今回は行けて良かったです(笑)

四日目、、、帰る日、、、
レンタカーを返し、空港へ!!
日本と違いすぎて、私には謎の多いハワイアン航空(笑)
表示と現状が違うとか
飛行機が遅れていることも聞かないとわからないとか
出発15分前にはゲートがしまっているとか(ゲートのすぐ近くにいたのに、しまっているからまだなんだと思っていて前回乗り遅れた事件)
今回は無事に乗れましたが(笑)まだまだ謎が多い(^◇^;)
ホノルルからはJALの快適な空の旅♪

自然の中でゆっくり癒される旅でした☆
写真で皆さんにマウイパワーを!!
伝われぇぇぇ~~~