フルーツの国のおんがくパーティー♪
終わってしまったぁ~
昨年もすごく楽しかったので、リハーサルに行くのも楽しみでしたし、本番も毎日楽しみでした!!
そして今年も楽しかったーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お世話になりました皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m深々
子供達はもちろん、大人の方々の反応を見て、生の演奏の力を改めて感じました。

お客様、キャスト、スタッフ、みんな笑顔で、楽しかったと言って頂けて、ひとみ姫幸せ!
幸せだから手をたたいちゃいます\(^o^)/笑

ダンサーズは尚美の学生さん☆
先生でいらしたのが、野口アキラさん!!
25年くらい?前に、イマジンミュージカルでご一緒して、、、
いつも袖で変なことをして大人に笑ってもらっていたしょーもない子役の私でしたが(^^;)、いつもいっぱい笑ってくれた優しいアキラさん!!
嬉しくてすごく印象に残っていて、再会できて本当に嬉しかったです(≧∇≦)