昨夜沖縄から帰りましたー!!
気の合うメンバーで三回目の沖縄旅行☆
本当に楽しく、癒される旅でした(≧∇≦)

一日目
国際通りのあたりをフラフラ
夕食はいつも行くお店に行きました
そしたら、、、フラカンの皆さんがいたー!!!!!
隣のテーブルで夕食、、、すごい偶然(°_°)ビックリ

二日目
オシャレ朝食
オシャレ昼食
珊瑚染め体験
みんな真剣で無言(笑)
フラワーカンパニーズのライブへ!!
そう昨夜隣のテーブルだったフラカンです!!
ライブ前にライブハウス近くのカフェでカキ氷を食べようと思ったら、本番前のメンバーさんにまた遭遇してしまうという(°_°)
ライブはすっごく楽しくて、ツアーラストin沖縄 行けて本当に良かったです!!
美味しい定食屋さんで夕食
寝るギリギリまで爆笑しながら就寝

三日目
美味しいおにぎらずみたいな朝食
優しいおじちゃんタクシーで移動
美ら海水族館
ジンベイサメがやっぱりめちゃくちゃ可愛くて、しばらくながめる♪
素敵なペンションへ!!
一日一組限定のレストランで夕食
ファミリーコンサートツアー卒業祝い旅行でしたが、卒業は寂しいから、メジャーデビュー20周年祝いにしたと、、、泣ける(T ^ T)
みんなから素敵なプレゼントももらってしまい、感謝感激(T ^ T)
素敵なお部屋に帰り、ウノやらダンスやら(笑)
グッスリ

四日目
ゆっくり起床
ペンションの素敵な朝食
オシャレカフェで海ぶどう丼
ラスト沖縄そば
22:00過ぎに羽田到着

本当に毎日楽しくて、幸せな沖縄旅行でした!!
また行きたいですっ(≧∇≦)