一昨日は夢のような一日でした。
15年やらせて頂いたイベントツアー卒業の日。
たくさんお友達が観に来てくれました。
「おねえさん」になった19才の頃は、まさか友達が子供を連れて観に来てくれるなんて想像もしていなかったけれど(笑)
子役友達、小中高大の友達、今までいっぱいの友達が子供を連れて観に来てくれました!!
一昨日はアニーズがいっぱい☆
本当にどうもありがとう(≧∇≦)
歌手・役者仲間もたくさん観に来てくれました。
一昨日は「見えない人たち」でご一緒させて頂いた、片岡さん、市川さん、新たな世界へようこそ!でしたm(_ _)m
きよこさんもいらっしゃいました!!
私を「おねえさん」にしてくれた番組「にこにこぷんがやってきた!!」で一緒に歌い踊った仲間「ウー!」のみんなもサプライズで来てくれて、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)
あの頃からずっと一緒のスタッフさんもいますし、朝から「ウー!」卒業の時のことを思い出していました(T ^ T)
中学生の頃「いつかこのステージに立ちたい」と思った中野サンプラザ。
毎年そのステージで歌わせてもらえて、初心を思い出し、毎回ありがたいと感じていましたし、ラストが中野サンプラザで本当に良かった!!
そして、15年間ずーっっっとお世話になりました「坂田おさむ」さんと最後にご一緒できて本当に良かったです(T ^ T)
ウー!でスタートして、おさむさんの背中を見て育ち、瀧本瞳おねえさんは出来上がりました!!
終演後、ステージ上にスタッフさんもみんな来て下さったの、泣けましたー(T ^ T)
年度末打ち上げ&私の送別会。
あんなにたくさんの方がいらっしゃるとは!!
プロの作る送別会はスゴイ!!(笑)
爆笑あり感動あり、何度床に倒れたことか!!
皆様の愛をヒシヒシと感じました(T ^ T)
昨日は頂いた飾りきれないほどの花束、たくさんのプレゼント、心のこもったお手紙を、一つ一つ開けながら、爆笑したりウルウルしたり、、、
素晴らしく素敵な仲間達と、こんなに長い間一緒にステージが作れて、本当に私は幸せ者です!!!!!
ささやかながら感謝のクッキーと瀧本タオル♪