昨日お越し下さった皆様!!
どうもありがとうございましたーっm(_ _)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
15年やらせて頂いたイベントツアー、実は昨日が私の大千秋楽でした。
子供の頃「いつかこのステージに立ちたい!」と思った中野サンプラザ。
毎回初心を思い出し、ステージで歌えることに改めて感謝させてくれる場所でツアーの千秋楽をむかえられて、本当に良かったです。
一回目も二回目も、二階席までいっぱいのお客様!!
子供達、そして大人の皆さんの元気な声がホールいっぱいに鳴り響き、たくさんの笑顔に出会えて、本当に本当に幸せな大千秋楽になりました(T▽T)
感謝の気持ちでいっぱいです!!
またいつか、皆様と一緒に歌えますように♪