母と「赤坂をどり」を観に行きました!!
まずはランチ♪
しゃぶしゃぶでお腹いっぱい(*^_^*)
そして赤坂ACTシアターへ!!
ACTシアターではミュージカルしか観たことなかったから、なんか新鮮でした☆
とってもキレイで、すっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もあんなふうに美しく踊りたい~♪
勉強になりました!!
最前列だったので、最後にステージから投げられた手ぬぐいをゲット\(^o^)/わ~い
「赤坂をどり」の写真が無いので、雰囲気だけ私の名披露目公演の写真でも、、、懐かしい( ´ ▽ ` )
衣装すっごく重くて苦しいし、かつら重くて頭痛くなるけれど、またやりたいなー!!