本日お越し下さった皆様!!
どうもありがとうございましたーっm(_ _)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
前にもお邪魔させて頂いた北九州ソレイユホール♪
とっても素敵なホールで、また行けて嬉しかったです(≧∇≦)
美味しい豚まん&あんまんの差し入れ!!
ありがたや~m(_ _)m
おさぴょんさんとの「ポコポッテイトがやってきた!!」コンサートは、本日が大千秋楽でした。
子供達が元気に一緒に踊ってくれて、大人の皆さんの大きな声も聞こえて、本当に素敵な千秋楽になりました(T▽T)感謝感激

この二日間、とっても楽しくて良い思い出が沢山出来ました!!
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m深々

バス&飛行機で東京に帰ってまいりました!!
またいつか皆様とお会い出来ますように☆