ソラリネ。さんの「ニンギョヒメ」、観に行きました\(^o^)/
最初から泣いてしまい、何度も嗚咽、、、涙でマスクもびちょびちょ、、、鼻水もヤバイ~
顔を洗いたいくらい泣きました(T ^ T)
終演後の面会、一人で行くのが苦手な私。
でも、今日は皆さんにご挨拶しようと思っていたのに、、、
とてもお会い出来る顔じゃないので、ご挨拶せずに失礼いたしました、、、 m(_ _)m
相鉄本多劇場で明日までです!!

マネージャーさんから、今夜のお稽古は行かなくてよくなりましたよ連絡が来たので、一駅足を伸ばし、、、
桜木町で大好きなパンケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
期間限定の栗、すっごく美味しかったです♪