紙芝居ミュージカル
『Fairy Tale vol.6~Advent~』
昨夜、無事に終了しました!!
お越し下さった皆様
応援して下さった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m深々
観に来てくれるなら、ぜひ弾いて~♪で、飛び入り参加してくれたヴァイオリ二ストの福田牧子ちゃん
のだじゅんのお友達、打楽器のJOSEさん
本当に感謝です~m(_ _)m深々

参加型の紙芝居ミュージカル!!
シャカシャカや手拍子、台詞まで、、、
前説showから本番へ
皆様笑顔でご参加下さり、とってもとっても嬉しかったです(≧∇≦)
どうもありがとうございましたーっ!!

今回初参加でしたピアニストの高野直子さん
色々と快く対応して下さり、感謝ばかりです!!
また宜しくお願いしますm(_ _)m深々

そして相方のだじゅん!!
色んな役を演じわける七色の声、キャラで難曲を歌いきる技術、やはりプロです(≧∇≦)感動
どうもありがとう!!

マーキーさんにもいつも良くして頂いて、、、

「Fairy Tale」は、みんなの愛で出来ています\(^o^)/

また今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m深々