みぃさん☆
ニイロック、楽しいですよ!!
トークが毎回大爆笑です(≧∇≦)

純さん☆
女将特製グリーンカレー鍋(スープと具材を入れただけ)
すごく美味しく、冬にいっぱい食べたいメニューです\(^o^)/
中目黒か下北沢、、、舞台やライブ、以前やったことあります♪
江古田も良い所ですよ(^^)ぜひ~!!
お誕生日コメント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
北斎の展覧会、そんなに大行列とは!!

もっちゃんさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
もっちゃんさんも、いつまでも仲良く(*^^*)
脇領さん、頑張っていましたよ♪
みんなを応援して下さり、いつもありがとうございますm(_ _)m

Lekkiさん☆
「カッツ活!」笑いましたぁ(≧∇≦)
お誕生日コメント、ありがとうございました♪
これからも頑張ります!!
初新バージョンでしたか(°_°)
おさむさんと歌わせて頂けるの、幸せです♪
ワンピース、2着とも気に入っています~( ´ ▽ ` )

ひまわり娘。さん☆
ありがとうございますm(_ _)m
主婦業は、、、本当に適当ですが(^^;)
これからも頑張ります!!
お誕生日コメントも、ありがとうございました\(^o^)/
ハッピーな一年にしたいです♪

りんちゃんさん☆
3月のコンサートにお越し下さるのですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
楽しんで頂けるよう、頑張りますo(^▽^)o

ななさん☆
お誕生日コメント、ありがとうございました\(^o^)/
どーもくんの再放送も、ご覧下さり嬉しいですっ♪

スペース・マリンさん☆
お誕生日コメント、ありがとうございました(*^_^*)

虹坂美彩輝さん☆
お誕生日コメント、ありがとうございました!!
幸せいっぱいの一年になりますように(≧∇≦)

華奈&母さん☆
お誕生日コメント、ありがとうございました!!
そして、お誕生日おめでとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
お誕生日近いですね♪
生まれた日、バンザイ\(^o^)/

binolaboさん☆
ありがとうございます(^^)
これからもぜひ読んで下さいね!!