昨夜から大阪へ入りまして、今日は「小阪中校区まつり」でミニコンサート&審査員でした(^^)
ミニコンサートでは、沢山の幼稚園生達がすごく盛り上がってくれて、楽しかったですーっ!!
まさかのアンコールも(°_°)
時間の関係でアンコールにはおこたえ出来なかったけれど、、、とっても嬉しかったです☆

午後は、「ジュニア歌うま選手権」の審査員!!
みんな一生懸命で可愛かったぁ( ´ ▽ ` )
緊張が伝わってきて、私が手に汗かきました(笑)
ちびっこ歌謡大賞とかに出ていた頃を思い出し、なんだか他人事ではありませんでした(^◇^;)

帰りの新幹線、偶然隣の号車にインプロモーティブのさやかさん達が乗っていてビックリ!!
素敵な奇跡に爆笑でした(≧∇≦)

明日は綾瀬市文化会館で、坂田おさむさんと「ポコポッテイトがやってきた!!」コンサートです\(^o^)/