日本舞踊のお稽古へっ!!
先生はすごく美しく扇子をヒラヒラして舞うけれど、、、
それどうやってるの ぽかん(°_°)
な振りがあり、まだまだ知らない動きがいっぱいあるんだな~!!でした(*^^*)
はぁ~楽しい♪
今日の稽古浴衣は福ちゃんからもらった浴衣☆
バレッタはKAKO♪ぴょんからもらったもの☆
私、みんなの愛で出来ています(≧∇≦)

お茶屋さんで一休み☆
今日のお菓子は栗どら焼き!!
しっかり栗の味がして、すごく美味しかったです( ´ ▽ ` )

そして、加圧トレーニング!!
どんどんキツくなるーっ(>_<)
しかし、トレーニングなのだからキツくて当たり前!!
頑張りましたo(^▽^)o