昨日10月16日は、私のお誕生日でしたーっ\(^o^)/

お誕生日になった時から、一日中お祝いメッセージがいっぱい届き、喜びーっ(≧∇≦)

朝から夕方まで大学でレッスンや授業をしていましたが、、、
生徒達からも先生方からも、いっぱい「おめでとう」を言ってもらえて、幸せでしたぁ(*^^*)
瀧本門下の1年生4人☆
一年生のアンサンブルの授業では♪ハッピーバースデー♪も歌ってもらいました☆

夜は旦那様と渋谷で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大好きなフォアグラに、トリュフにキャビア、、、贅沢珍味づくし!!
美味しかったぁ~(≧∇≦)

その後、なんとなくお仕事の仲間達で集合して、監督プレゼンツお誕生日会をしてくれました(°_°)びっくり!!
本当にありがたいなぁ( ´ ▽ ` )

とっても楽しくて幸せなお誕生日☆
本当に本当に感謝です!!
これからも元気にポジティブに頑張りますっo(^▽^)o
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m深々