今日はコロムビアレコードの大先輩「水木一郎」さんとランチに行きました\(^o^)/
デビュー当時、右も左も分からない高校生だった私は、水木さんについてあちこちご一緒させて頂き、水木さんのもとで色々とお勉強させて頂きました。
なんて贅沢なことでしょう(°_°)
来年歌手デビュー20周年の私。
今でも気にかけ、可愛がって下さる、、、大変大変有り難いことです(T▽T)
今日は久しぶりにゆっくりお話しできて、嬉しいお言葉も沢山頂き、頑張らなければ!と改めて強く思いました!!
私には偉大な素晴らしい先輩方がいて下さったので、その背中を見て勉強し、これからも追い続けていける幸せ、、、
追いつくことは出来ないけれど、、、私も誰かの良い先輩になっていけたら嬉しいなぁ(*^^*)
アニキを私のオススメのお店におつれして、お食事を楽しんで頂けて、とっても嬉しく楽しい時間でした♪