昨日は福地慎太郎さんご出演の『THRee`S』千秋楽を、笹塚ファクトリーに観に行きました(^^)
最前列で舞台からめっちゃ近くて、皆様の風をビュンビュン感じました!!
トリプルカーテン!!
あっという間の3時間でした( ´ ▽ ` )

観劇の後、のだじゅんと麦酒祭へ!!
今年はビアガーデンに行ってないな~
と、さも夏は毎年ビアガーデンに行ってます発言をしていた私ですが(笑)
やっと最終日にビアガーデン!!
ラストだったので、代表者のご挨拶まで聞けました(^^)
普段あまりビールは飲まないのですが、美味しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
帰りにお茶しに入ったお店も、とっても素敵でした☆