大学でレッスンしてから新橋に行きました。
駅から歩いて15~20分の場所。
何度も行っている場所なのに、、、
行きと同じ道を帰ったはずなのに、、、
新橋駅に戻れず、一駅歩いてしまったという(^◇^;)
キレイ靴だったので、足痛い~(T ^ T)でした(笑)
何を間違えたのだろう、、、???

「みんなDEどーもくん!」
ゲスト出演させて頂いた回、今度の日曜日放送です(^^)

9月14日日午前8時55分~午前9時30分
ワンワンパッコロ!キャラともワールド ▽パート2 みんなDEどーもくん!

どーもくんとななみちゃんが繰り広げる楽しいステージショー。ゲストはうたのおねえさん・瀧本瞳さん。ステキなミュージカルの歌をたくさん聞かせてくれるよ!大人気の「アナと雪の女王」からのナンバーも。「どーもくん劇場」は時代劇スタイル。どーもたちがなんと、忍者になって大活躍するよ。「どーもくんが行く」は、神奈川県横須賀市で行われている民俗芸能「虎踊り」を見に行ったよ!