日本舞踊のお稽古に行って来ましたo(^▽^)o
昨日KAKO♪ぴょんからもらったバレッタ☆
さっそく使わせて頂きましたぁ~♪

その後久しぶりにお茶屋さんへ!!
茶遊会やっていてラッキー\(^o^)/

お茶を楽しんだら、急いで加圧トレーニングへ!!
キツイけど、、、キツくないと鍛えられないから、頑張ってます(>_<)

そして、素敵なお家でもてなされたぁ~(≧∇≦)
楽しかったぁ~!!
詳しくは後日( ̄▽ ̄)

夜は幸香ちゃんと久しぶりにデート♪
結局いつも同じ行動パターンな私達(笑)
楽しいねぇ~(≧∇≦)

旦那様の夕食は秋刀魚!!
めっちゃ美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))←つまみ食い
秋だなぁ~

と、忙しい一日でした(*^^*)