本日お越し下さった皆様!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
お楽しみ頂けましたでしょうか?
群馬音楽センターのステージにはじめて立たせて頂いたのは、確か17年前、、、
毎年のようにお邪魔させて頂き、沢山思い出のあるホールです(*^^*)
また行けて嬉しかったぁ~♪
ちょっと久しぶりのファミリーコンサートでしたが、お客様も一緒に盛り上がって下さって、やっぱりファミリーコンサートは楽しくて幸せな時間だな~と改めて感じました( ´ ▽ ` )感謝
またいつか、群馬音楽センターのステージで歌えますように♪
「unreal」で共演した栗原遊子ちゃんが観に来てくれました!!
あの美人は誰 と、男性スタッフさんがざわめく(笑)