めっちゃ早起きして、荷物を出し、ぼーっとしながら空港へ、、、
早かったな~
もっといたいな~
頭の中で
かーえりたーくなーい
かーえりたーくなーい
かーえりたーくないけどー
と流れていました(笑)
今回は予定をみっちり詰め込み、それでもできなかったことがいっぱいあった弾丸ツアー(>_<)
楽しかった!!
癒された!!
感動した!!
パワーをもらった!!
今年も一年、頑張るぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、またハワイに行きたいぞー!!

さーらばいばい
さーらばい
元気にさーらーばーい

昨日無事に帰国しました\(^o^)/
帰ってくると、やっぱり日本大好きーっ!!
ゆっくりお風呂につかって、朝は味噌汁を作りました(^^)
でも、買ってきたグラノーラを使って、アサイーボウルも作りました(笑)

ハワイでパワー充電して
今年も元気に歌います!!
まだまだ色んなことにチャレンジしたいし、
クオリティーを高めていきたいo(^_^)o
皆様、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m深々