大好きなファーマーズマーケットへーっ!!
地元のものを味わえるし、雰囲気も楽し~い\(^o^)/
どれも美味しいかったぁ♪
今回も堪能しました☆
そして、前回見つけた癒しスポットへ!!
この場所、気持ちいい~( ´ ▽ ` )
いつまでもいられちゃう~♪
その後はショッピング!!
アラモアナやドン・キホーテでサクッとお買い物☆
ホテルの近くで行きたいお店へあちこちはや足ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お腹が空いて力が出なくなったら、アサイーボウル!!
おーいーしーいー♪
そんなこんなしているうちに、予約していたロミロミマッサージの時間�(゜Д゜)
あぁ~ 癒される~(#^.^#)わ~い☆
ホテルに戻り、買い残していた物を買ったり、また近くをパトロールしてから、ハワイ最後の夕食へ。
二日目とは違うアランチーノ(^^)
前回行った時、すっごく気に入ったお店です♪
人気があってかなり待つけど、時間が遅かったからスッと入れた\(^o^)/
最後の乾杯ーっ!!
三日目が終了