ねもこさん☆
はじめまして!!コメントありがとうございます(^O^)
「まんまるスマイル」大好きな曲ですっ!!
↑自分から歌いたいとアピールしました♪
今年度も越谷に行くと思いますので、ぜひぜひコンサートに遊びに来て下さいo(^-^)o

Lekkiさん☆
神が降りて来たかのように、筆が進む時ありますよね(笑)
最近ライブが多いのですが、6月の「のだじゅん」とのライブで一段落の予定です(^-^)

ちいちゃんさん☆
日本舞踊は美しかったですよ~♪
愛知の方に行った時には、応援に来て下さいね(^-^)
大人…私は若返りたいです(笑)
好きな動物は~、柴犬とネコかな(^O^)

メグさん☆
もんじゃ好き?
めちゃめちゃ美味しかったよ(o^~^o)

いっちゃんさん☆
チケット予約してくれたのね!!
どうもありがとうーっm(__)m
お待ちしていま~す♪

かいかいさん☆
お久しぶりな方ですか?
歌う動画、アップしたいです♪
考えたいと思いますo(^-^)o

Rouge MARIAさん☆
頑張ってね~o(^▽^)o