はぁ~ 疲れた~。何に疲れたかって・・・。移動に疲れた。
んでっ、やっぱり日光亜細亜食品に行きました。
これが、戦利品です。
hitomiのブログ
いつもの五香干絲と五香干。香草・豆苗(日本の豆苗は、でっかいカイワレの様なスプラウトですが、
台湾ではエンドウ豆のツルの部分を食べます。ちょっと空心菜みたいな感じです。)パイナップルケーキ。
普段は10個位が一袋に入った物を買うのですが、今日は無かったのでちょっとお高いパイナップルケーキ
を買いました。やっぱり美味しいですん。

そして・・・疲れた私の頭の中には、先日買っておいた久保田がおいで~おいで~をしていたので、西武デパ地下でお弁当を物色。最近疲れ果てている姉の分も買い(なぜなら久保田は姉がお金を出したから・・・)家飯久保田ですん。
hitomiのブログ hitomiのブログ

桜ご飯もおかずも絶品でした。もちろん久保田も最高です。これで、一日の疲れもとれますん。