おいぬさまがきて9年になりました | ***h_r ヒトミのブログ***

おいぬさまがきて9年になりました

先週ですが、おいぬさまが我が家にやってきて9年たちましたラブ



おいぬさまは6匹きょうだい!
ペットショップやブリーダーさんのところではなく、
パパの知り合いのお家でうまれました。

予想以上に赤ちゃん多かったから
もらってくれない?とお話をいただいてビックリ

シュナウザーがどんな犬かよくわからないまま汗
わんこほしかった私が押しまくって
我が家にくることになりました!

うまれたときのおいぬさまハート



うちにきてすぐ。既に顔が生意気(笑)





今日は定期検診に行ってきました!
もう9歳だし、去年歯を抜いてることもあるので
3~4ヶ月に1回は行くようになりました汗


ひとまず問題なし!良かった良かったかお

歯があった頃の写真も。
この顔何度見てもヤバすぎる(笑)



今年は何事もなく過ごせますように!
いつまでも元気でいてね~あんも


Android携帯からの投稿