念願のクラッチバッグレッスンへ♡ | Arum

Arum

AJBジュエリーバッグ®︎協会 5作品認定講師

先週の金曜日に、ルルべちゃんが大人気のペルスネージュ Yukieさんに ジュエリーかごバッグのクラッチバッグをレッスンしていただきましたハート

ジュエリーかごバッグの認定コースに通われているのをブログで知って以来、Yukieさんがレッスン開始されるのを待ってましたー爆笑

が、残念ながら次女が幼稚園を卒園して長ーい春休みに入り、小学校へ入学してからも4月下旬まで13時下校の日々が続き…5月に入りようやくお伺いすることが出来ました音符

{275DA0CB-8F1C-4927-8896-83F5B31E7BA3}
(左下がチェーンのみ、右下がチェーンにもテープを通した完成品)

宿題で完成出来る所まで、レッスンで仕上げました。ひたすらテープを通す作業ですが…単純作業って結構好きで、だんだん形になってくるとテンション上がる音符 

とりあえずクラッチバッグが完成したので、チェーンをつけて小学校の引き渡し訓練へ音符

次女を習い事に送り届けて、迎えに行くまでの間にチェーンにもテープを通して完成照れ 

ちなみに、鍵、長財布、携帯、ハンドタオル、ティッシュ、エコバッグ、いつもカバンに入れてた物が全部入りましたびっくり でも、メッチャ軽い❣️すでに大活躍してます。



 trefle Chieさんは、大人気のルルべちゃんを作りながら何回も「かわいい〜ハート楽しい〜音符」と。完成したルルべちゃん可愛いラブ 
私も作りたくなりましたが、なんと大人気すぎて素ドールちゃんが品薄状態とかびっくり


ルルべちゃん誕生秘話なんかも聞けたりして、とっても楽しかったです。
Yukieさん ありがとうございましたハート 



お読みいただき ありがとうございました。