こんばんは toteです
昨日は大雨でしたね滝汗


息子の下校時間直撃だったので心配でしたが
朝、レインコートに長靴履いて行かせたから
大丈夫かな、とソワソワしながら待機…



全身ずぶ濡れ
追い剥ぎにでもあったの?



みたいな状態で帰ってきましたよゲロー
とにかく乾いている状態の物が何一つないので
風呂入れて、ランドセルを丁寧に拭きました…



帰りで良かった…チーン



ランドセルのフックにつけていた給食袋も
洗濯しましたけど、男の子だから?かなりの
頻度で汚してくるので、洗い替え用にいくつか
給食袋が必要でして滝汗うちの子だけか!?



そういうわけで、明後日の
本町小学校バザーに追加で提供しようかな、と
急いで給食袋を製作中ですひらめき電球


給食袋の洗い替え、欲しくな~い?←ブルゾン風笑






今日完成した給食袋の一部です


急いでハギレを集めて縫ったので
シックなものばかりですが


先週提供分には女子力高い物ドキドキ
手提げ、座布団カバーなども
あるので


24日(土)の本町小学校バザーに
お立ち寄りの際は、体育館(12時30分~)にも
入ってみてくださいねウインクスリッパ忘れずに



他のママさんの手作り通学グッズや、
廃油せっけんもあるから楽しいよ~



私はバザー委員じゃないんですが、別の委員会役員なんで
中庭のどこかで店番しておりますニヒヒ





toteでも給食袋やランチマットなどを製作予定
ですので、しばしお待ちを真顔


今日、toteの商品紹介がないっていう…チーンスミマセン





最後にネコさん登場ドキドキ





実家にて、シロネコちゃん撮影してたら
こんな動画撮れました滝汗





シロネコさん、うちの息子が大嫌いみたい笑


近寄るといつも威嚇されますチーン
犬の大仏くんにも全力で吠えられ


動物全般から拒絶されてるけど
まぁ、いいか滝汗





本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたショボーン





みっちゃんのことはそれほど笑
自分を肯定することにかけては天才的笑
涼太、よく言った!!
あなそれ、スッキリしたーー
小田原さん、良かったドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村