カラフルなショーンがいっぱい♪ | 倉森ひとみ Official Blog ビタミンCでひとやすみん

倉森ひとみ Official Blog ビタミンCでひとやすみん

美肌にビタミン!元気がない時ビタミン!
心のビタミンを求めて、気ままに綴っています

横浜で見かけた「ひつじのショーン」展カナヘイハート

世界に一つしかないデザインのショーンが30種類展示されてましたてへぺろうさぎ
「Shaun in JAPAN 」キラキラ

この展示は、
「アートを通じて子供達を幸せにする」
という思いで行われているそうです

色んなアーチスト達がデザインされたそうですよカナヘイピスケ

個性豊か…!!

キティちゃんとのコラボがあったり…ラブラブ


KOYO(紅葉)ショーンがいたり…紅葉


赤い帽子は、絵描きのショーン…カラーパレット


「ひつじのショーン」は、イギリスのアニメですが、日本でもお馴染みですもんねおねがい
我が家の子供達も好きですカナヘイうさぎ

展示は、
「横浜みなとみらい・Queen's Square」で、
明後日2月12日までですカナヘイきらきら

その後、このショーン達のオークションが行われるそうですとびだすうさぎ2

オークションで集められたお金は、「日本赤十字社医療センター」や「社会福祉法人渋谷区社会福祉協議会」に寄付され、
日本の子供達の為に活用されるそうですカナヘイハート

オークションは、
3月5日(日)
「代官山T-SITE GARDEN  GALLERY 」で!

世界に一つしかないショーン、どれもユニークでした~音符

☆ひとみ☆