オリンピック感動しました | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

今日でオリンピック、終わっちゃいましたねショボーン寂し。


コロナが気になりながらも

やはりアスリートの皆さんの闘う姿に、素直に感動しまくりでした。


今朝も、男子マラソン🏃‍♀️

大迫選手


前にNHKのプロフェッショナルに出られていたのを見てて、オリンピックを迎えるまでのすごい努力されていた様子を思い出し、ゴールされる瞬間、1人でうるうる汗してました。


マラソンだけでなく

野球も、ソフトボールも

競泳、体操、卓球、陸上、、、、。


全てが感動。


テレビ📺を見ながら、ふと我に振り返って

私もプロとして、目の前のことに一生懸命向き合ってるかな


と、オリンピック中何度も考えさせられました。


いただいた感動を、これから頑張るための力に変えて、私も前に進んでいこうニヤリ



そして、オリンピックでもう一つ

私の今の元気の源ができました

開会式のピクトグラム


【NHK】開会式 ピクトグラム50個パフォーマンス! | 東京オリンピック東京オリンピックの開会式で話題を呼んだ「ピクトグラム50個の連続パフォーマンス」をもう一度!最初から最後まで、一度見たら目を離せない極上パフォーマンスをじっくり堪能してください。 開会式の他の動画を見る https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/?cid=dchk-y...リンクyoutu.be

これを見ると、楽しい気分になるワタシ。

毎朝見てます🤣


最後のガッツポーズの場面で

毎日「よしっ!」と気合いがはいる😅😅


人が成し遂げること、本当に偉大です。


あらためてそう思ったオリンピック。

感動をありがとうございました❤️❤️