お弁当作り | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

毎日本当に暑いですね


前のブログにも少し載せましたが

頑張ってお弁当作ってます照れ



旦那さんが転職し、

お弁当を持っていくようになったため

待ってましたニヤリとばかりに、せっせと作ってます


実は、何年も前から

NHKのサラメシを見ていて

「お弁当っていいよなぁ」って

思ってました


自分の分だけを作るだけだと

前の晩の残り物を詰め詰めした

ザ・テキトーなお弁当になってしまうので


サラメシに出てくるみたいな素敵なお弁当を作ってみたいなあと思ってたのです


そのチャンス到来🤣


でも、旦那さんからは

「カバンに入る細長いお弁当箱でお願いねー」と言われ、超細長いお弁当箱なので、詰めるの大変。。


でもまぁ、お弁当を作ってる時は

仕事のことも忘れられるので

いい気分転換になってます。


ま、いつまで続くやら?!爆笑爆笑


とりあえずしばらくは、張り切って作ってみたいと思います。


いつかサラメシに出れるかな?