圧巻 | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

去年の12月は
高橋克典さん主演の演劇を観て

今日は、演劇鑑賞第2弾

吉田鋼太郎さん、藤原竜也さんが出演される
「アテネのタイモン」という
シェークスピアの劇を観に行きました。

{F3F8B5B9-D1ED-4F8C-835C-E8A94FC40D0F}

シェークスピアのお話って、
予習していかなくても分かるかなあと
やや不安なままホールへ。

なんと、今回は前から8列目のど真ん中,
役者かんの表情も鮮明に見える席。

とてもスペシャルな席に
不安も吹っ飛びました爆笑

舞台の始まり方も意表をつくものだし
観客席通路からどんどん役者さん出てくるし

もちろんみなさんの白熱の演技に

{BFE6BF7E-7A96-48E4-BB47-BB5F1410B7F3}

{F082760D-70B3-4091-A6EA-1DA069CB2F2C}

圧巻のひとこと。

本当にすごい。
って、思いました。

蜷川さんが演出される舞台を
いつか観てみたいと思いながら、
蜷川さんがお亡くなりになられ、
その夢は実現しなかったけど、

蜷川さんの元で演じられていた
役者さんの舞台を観れたことが
とても嬉しかったです

今年はいろんな舞台を
観にいけたらいいなぁ