チーズケーキ | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

我が家の非常食は

{1853C18A-4122-4612-8B54-50A39BA61E93}

お菓子  笑笑

というのも、非常食を買ったとしても
賞味期限が来たらそれを食べて買い直さないと
いけないし、、、
でも正直あんまり美味しいってイメージが
ないので…

だったら、お菓子にして
賞味期限が来たらリメイクして
食べることにしてます

今回は、キャラメルサブレを使って

{55770BB6-4FEB-4761-9ED5-16F7B85F5EC5}

ベークドチーズケーキを作りました

とっても簡単
あっという間に出来ます。

スイーツマニアな旦那さん曰く
「おいしいけど、まぁ素人の味やな」と
辛口の評価をいただきました

{0A1D3DE8-0A0C-4098-8AB1-BE30933AFB18}

そりゃあ堂島ロールには
かないませんがニコニコ

これはこれでおいしいでしょ?


まだサブレが残ってるので
お次はティラミスを作る予定

手作りのスイーツもなかなかのもんです💖💖